- 2007-05-15 (火) 21:48
- ウェブ・メディア
勢いでイノセンスを借りてみたものの,集中して見れなかった のでまた今度気合入れて見てみよう.こういうことは平日には やらない方がいいかも.オトナ帝国の逆襲とビューティフル ドリーマーも絶対的に必要だね.
僕はコンテンツ作品を体験して無さ過ぎということに気づく. - ゲーム
そもそも苦手なのでやらなかった.64あたりで止まってる. - 映画
金かかるので映画館に行かない.ビデオもあんま借りない. - アニメ
昔はテレビで見ていたが,地上波以外ほぼ見たことない.
これではプロデューサは無理だ.忙しくはなっているが, 少しずつ体験を増やしていこう.見てもいないのでは 批判も賞賛もできない.
そもそも,色んなものに対して,一度嫌いになるととことん 無視する傾向がいけない.それもほとんど食わず嫌い. せめてかじって,噛み砕いて,飲み込んでみてから嫌いに なろう.
- Newer: 研究って何?
- Older: 水にありがとうと伝えたい?

