#bphbqpstudy2012 に参加してLTしてきた

めんどくさいので何とか study って書きますが、その辺の勉強会合同の新年会ということで参加してきました!僕は qpstudy の方から参加した感じですが、色んな人がいて面白かったです。

LT の中では、5 分オーバーだった(!)ものの、今年の抱負を語った伝説の LT が激烈に面白かったです。会場いた人にしか分からないw

僕はこの間作った llenv のデモをしてきました。あまり意味のある資料じゃないですが一応あげました。

#bphbqpstudy2012 LT riywo from Ryosuke IWANAGA

会社とか組織とか飛び越えて、フラットになんでもしゃべれるすごい楽しい会でしたね。LT って、滑っても 5 分だからホントもっとみんな気軽にやったらいいと思う。tagomoris さんとか資料無しで飛び込みでしゃべってました(僕は酒飲んでて聞いてなかったので内容はわかりませんサーセン><)し、何とか study の人達は本当に温かい人ばかりなので、これから逐次開催されるであろう本編でも、LT があればみなさん積極的に行ってみると良いと思いますねー。

ちなみに僕は二次会の代わりに、変な齧歯類とゆかいな仲間たちと共に、寿司食ったり一蘭の辛味 2 倍に撃沈したりしてました。こっちはこっちでおもしろかったです。

  • do_aki 12-01-14 (土) 22:16

    変な齧歯類とゆかいな仲間たちと呑みたかった!

  • riywo 12-01-15 (日) 13:19

    来ればいいのよ ♡