C75にサークル参加してきました

というわけで,コミックマーケット 75 の 3 日目にサークル参加してきました. 小説「女子高生と哲学と」は50 部印刷しましたが,なんと「完売」いたしました! 数部はあげた分とかもあるので実際は 45 部くらいだと思いますが,よく売れたもんです. お買い上げ頂いたみなさま,どうもありがとうございました!

hyoushi_final

Twitter でもらった感想はこんな感じ.ぜひ読んで頂けたら感想をば! 続編への気力に繋がりますのでよろしくです^^

そんなことより戦利品だよ!

さて,自分のことはこんなもんで.C75 は 1 日目と 3 日目に参加してきました. 手に入れた戦利品の写真をお見せします!

まずは,1 日目や 3 日目西館で手に入れた戦利品たち.NFL 関係や, 同人誌製作系(フォント系含む),軍師参謀,あと Twitter のお知り合いの方の本など, なかなか濃い感じになりました w

IMAG0028.jpg

そして,今回は写真 1 枚に収まらなかった戦利品 Part2.3 日目東 4 を 中心にゲットしたおにゃのこ本などです.今回,二次創作はほとんど買いませんでした. 東 4 で欲しいと思ったサークルをまわりながら通り道で見かけた「これは!!!」 という本をわさわさと買っていたらこんなことになりました><

IMAG0029.jpg

さていくら使ったんでしょう?途中でサークルの売り上げを実弾にまわすという 自転車操業をやったりしたので,もはや不明ですが,まぁコミケなんてこんなもん w

今回は始発を使わずに楽しみましたが,夏はまた始発で並びたいですねー w