GrowthForecast as a Serviceみたいなもの

と思ったので、とりあえずということで誰でも自由に GrowthForecast を使える様にしただけのものは公開してみました。

参考:GrowthForecast を Heroku で動かしてみる – As a Futurist…

“GrowthForecast as a Service” = GFaaS ということで、ドメイン取ってみてます。これまで GF 使ったことがなかったという人も、適当に好き勝手にグラフ作ってみてもらって構いません(ただしいつサービス止まったりデータ消えたりしても怒らないで下さい。。。)

グラフ何もないと面白くないかなと思ったので、適当に僕の Twitter の TL の件数とかをぶち込んでみました。

これも Heroku で動かそうとしてみたら、なんかうまく動かなかったのでとりあえず手元の PC で動かしてます。そのうち移します。

今後

ユーザという概念を導入して、グラフとか API を見る・更新する権限を調整できるようにしようかなぁとか思ってます。

まぁ、test.gfaas.com だけで Gyazo っぽく好き勝手グラフ作るとかはできちゃうのでとりあえずはこれでいいのかも。。。