LTSVというのが流行っているそうなので翻訳で乗っかってみた

See also Contributed to the LTSV page.

細かい経緯はよく知りませんが、LTSV というのが流行っていて、いろんな人がこぞってライブラリを作ったりしているそうです。僕もなんか乗っかりたい!と思ってたときに@stanaka さんが id:naoya さんの書かれた日本語の FAQ を誰か英語にしてみない?っていう post を見かけたので、ktkr!ということでやってみました。

この程度の量で 3 時間くらいかかってしまったので、もっと英語のスピードアップしないと。。。翻訳終わったあとは HTML に仕立てて pull request しました。@stanaka さんの方で別ページに分離までやって頂けて感謝。

ただし寝る前に必死こいて作業したため、英語が大変いい加減なので、ぜひどなたか手直しして頂いて本家に pull request を投げて連絡頂けるとありがたいです。自分も確認します。

コードを書かなくてもこういう乗っかり方もあるんやで、という話でした。ホントはコードで貢献したいんだけどね!